09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-02-10 (Wed)


今日が発売日なのですが、多分昨日には店舗に出てたはずです。
なんだかんだと細かい用事が時間差であるので帯広まで買いに行けてません。
Amazonでもやっと初回限定版が予約再開になったらしいけど、最近は店舗の方が早くて確実。

今回は初回限定版では亀梨ソロと赤西ソロが別々に収録されているのですが、ちょっと前なら両方買わされていたのが、今は次女さん赤西から上田に鞍替え。
上田ソロがなければ亀梨でいいということらしい(^^ゞ
レンタルで赤西ソロは借りる事にしましょ・

PVはまだ見てないのでYOUTUBEで検索。
どうせすぐ削除されちゃうんだろうけど、一応貼っておきましょ。

IMGP3082-2.jpg

また長女さんの通学路より。
ちょっとした丘の上からの十勝平野の遠景ですね。
体育館横の森の中に「和みの風」さんがあります。

IMGP3087-4.jpg

何でこの畑だけこんなに凸凹なんだろう???
耕したのが凸凹のままでほって置いたらふきだまりがこんなになったのかしら???
川から湯気が出てた寒波から一転してここ2日くらいむちゃくちゃ暖かくて、最高気温がプラス10℃を超えました。
一気に雪が融けて水溜りまで出来る始末。
でもまあ春には遠いですけどね、あんまり変化激しくしないでほしいわ、体調崩しそう。

Mariのいろえんぴつ

気楽に書き込みしてください 

拍手する←応援ありがとうございます

応援クリックよろしくお願いしますランキング1




| レビュー | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する