10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-02-02 (Tue)
1日からまた全道大会に行ってます。今度は札幌。
昨日の夕方ホテルで体重を測ったらギリギリだったみたいで、
夕飯のラーメンをハーフにしたらしい( ̄▽ ̄;)
でも今日会場での計測では2kgも余裕があったそうで、
今朝の美味しそうなご飯もセーブしたのにってil||li▄█▀█●il||li

165cmの55kgなんですが、柔道少女にしては細身ですわね。
つまり48kg以上55kg以下のクラスに入れれば、その中ではまず一番長身なわけですよ。
妙に手足も長いので、それを生かした技をってんで日々修業をしておるわけですが…
なんせまだ始めて1年たたないし、部活もそれほど練習時間多くないし、大きな大会に出るのは無理なんですけどね~

男子は予選を勝ち抜かなきゃならないけど、女子は数が少ないのでやる気だけで出してくれるんですよね。
帯広農業とか帯広大谷とかに強い人いるので、その人たちは出て来るけど、同じ学校でも人数いればお金もかかるので強い人しか出られませんもんね。
小さい学校が有利なのか不利なのか(^^ゞ

何秒持つか分んないけど頑張れ~♪

今日は父ちゃんの税金の仕事がお休み貰えたので、久しぶりに私も昼をお休みさせてもらって…千秋してます。
のだめちゃんの部屋を片付けるのは千秋先輩の仕事ってんでのだめ部屋を大掃除する事をこう呼ぶのです。
もうね、はかどらないはかどらない。
1日じゃむり。
しばらくがんばるべ。
| 子供 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する