09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-01-21 (Thu)


インパクトは少ないけど、着眼点が好きかな。
君が嫌いな君が好き。
いいじゃん?
短所やコンプレックスも長所や魅力に変える事ができると、そういう努力も大事だよね。


初回限定版はAmazonにはもうないみたいなので、店舗に問い合わせてみないとな。
今週末はレンタル返しに行くの夜にしようかと思っているので行けないか…

ドラマの方はどうでしょ?
まだ面白くなってきてないけど、亀ちゃんの演じるキャラはなかなか魅力的です。
原作を次女さんが欲しいって言ってるけど、まずは借りようかって思ってレンタル見たけど案の定全部レンタル済みでした。
…買うのもね~…(ーー゛)



これも買うのは躊躇してるんだけど、先週はレンタル済みで、店員さんに聞いたら金曜に返却予定で、うちは土曜に返却しに行くから借りれられると良いんだけどな、予約とか取り置きとかは出来ないんだって、レンタル。

ゲームの方はもうすぐⅥが発売になると言うのに、毎日末っ子ちゃんがⅨのマルチプレイに夢中で、宝の地図とクエストと錬金に精を出してます。
Ⅵが出たらどうなるのか恐怖ですわ( ̄▽ ̄;)

Mariのいろえんぴつ

気楽に書き込みしてください 

拍手する←応援ありがとうございます

応援クリックよろしくお願いしますランキング1








| 子供 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する