末っ子ちゃんのヒーロー



これ、ささきいさおさんなんだわね!?
ヤマトのイメージが…

石野真子さんが出てたりして、リアルタイムではちょうど長女さんと次女さんが大きくなって来てて末っ子ちゃんが小さ過ぎた時代で見てないんだけど、最近になって末っ子ちゃんがレンタルで借りてくるのです。

末っ子ちゃんって濃い感じよりもあっさりした顔の男性が好きみたいだね。
ボウケンジャーはブルーで、デカレンジャーはグリーンが好きなんだって。
次女さんは濃い系か好きだから、少なくとも将来男の取り合いだけはしなくて済みそうだな(。-∀-)アハ

Mariのいろえんぴつ

気楽に書き込みしてください 

拍手する←応援ありがとうございます

応援クリックよろしくお願いしますランキング1


[ 2009/12/10 15:31 ] 子供 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
ご訪問者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード