近況報告

41070961_1471870734.jpg

6日の朝の画像です。
うちの前の道道ですが、直線にもかかわらず毎年雪が初めて積った日は帯広に行くまでの数10kmの間に2~3台落ちてます。
朝ご飯食べようとして台所の窓の外を見てびっくり。
男性が外に出てましたが茫然。
怪我はないか~!って叫んでみたら大丈夫です~って。

レッカー呼んで、来るまでの間牛舎の管理室で暖まって貰ってましたら、夕方お菓子を持って挨拶に見えまして。
怪我がなくて何より。

IMGP2988-7.jpg

IMGP2984-3.jpg

IMGP2985-4.jpg

7日は末っ子ちゃんの学年で「みんなでハッピーまつり」
作品を一緒に作ったり展示したり遊んだり。
なかなか手の込んだものを作れるようになってて面白かったです。

Mariのいろえんぴつ

気楽に書き込みしてください 

拍手する←応援ありがとうございます

応援クリックよろしくお願いしますランキング1


[ 2009/12/09 20:19 ] 事件・ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
ご訪問者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード