ウルトラマンVSダダ

バンダイビジュアル
発売日:2009-04-01





永遠のヒーロー、私の場合♪
保育園の年長の時に見たので再放送だったはず。
バルタン星人も怖かったけども、一番怖かったのはこれでしょ。
逃げても逃げても瞬間移動で現れるので、しばらく夢でうなされたし、今でも追いかけられる夢をよく見るのはこれのトラウマじゃないかと思ったりするのです。

ダダ赤目

ダダ黄色目

ダダ青目

今回DVDを借りてきて初めて気付いたのが目が大きくなったり小さくなったりすること。
でも良く調べてみると色が違うわけ。
これは単体で襲って来たんだけど目の色を変えて瞬間移動する事で複数居るように見せかけていたんだそう。
姑息な奴だなあ~( ̄▽ ̄;)

子どもの頃はこの変化に気がついてなかったのですが、知ってたヒトいます???

しかも散々怖がらせといてこいつ結構弱いんですよ。
ムラマツキャップにも白兵戦であっさりやられてるしね。
それに怪しい女性のその後とかちゃんとした役割とかあやふやで面白い。

次女さんがカトゥーンKAT-TUN見るのに夜更かししてる間に見てたけど、すごい真剣に見てて怖がってた(。-∀-)アハ
これはいくつになっても怖いのですよ~♪

ああ!!
スクショで写真見てまた気がついた!

毛穴の数と配置も違うのね!!!

Mariのいろえんぴつ

気楽に書き込みしてください 

拍手する←応援ありがとうございます

応援クリックよろしくお願いしますランキング1





[ 2009/11/19 00:49 ] アイテム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
ご訪問者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード