マクドナルド

s_200911081443074af65a6ba4d57.jpg

ここんとこ何度も帯広まで往復してその度にマクドナルドでお昼しております( ̄▽ ̄;)

私は割とどこに食べに行ってもいつも同じ物を注文してしまう、見かけによらず保守的なんですが、マクドナルドは新商品を試すのが好きです。
ハンバーガーは当たりはずれがないのかな。
モスの場合は照り焼きチキンが異常に好きなのでそれ以外食べないとかいうのもありますが。

今回はクォーターパウンダーとかいうの、ハンバーグがでかいのです。
重いんですよ、ずっしりと(^∀^*)ベーコンとチーズも入って1個で満腹になれました。
大食漢の長女さん向きですな。

s_200911081508254af6605918ce3.jpg

マックは病気で入院している子どもを応援してて、病院の近くにご家族が宿泊できる施設を造る募金なんかをしてますが、これはそのお子さんたちに贈る千羽鶴のようです。
ペンを持ってなかったので書けなかったんだけど、鶴の羽の部分にメッセージを書く欄がありました。
末っ子ちゃんは保育所時代から折り鶴は大得意。
長女さんも「久しぶりだなあ」と言いながら折ってました。
(次女さんは「とかち子ども大会」出演の為留守でした)

素敵な企画ですよね。
ひとりでも多くのお子さんの病気が癒えて元気になれますように。

Mariのいろえんぴつ

気楽に書き込みしてください 

拍手する←応援ありがとうございます

応援クリックよろしくお願いしますランキング1



[ 2009/11/09 22:30 ] レジャー・お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
ご訪問者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード