花より男子/

花男・帯広太陽

花より男子~ファイナル~ (2008)

【監督】石井康晴
【出演】井上真央 / 松本潤 / 小栗旬 / 松田翔太 / 阿部力 / 西原亜希 / 佐藤めぐみ / 加藤夏希 / 佐田真由美 / 深田あき / 松岡恵望子 / デビット伊東 / 鶴見辰吾 / 佐々木すみ江 / 加藤貴子 / 冨浦智嗣 / 小林すすむ / 石野真子 / 北大路欣也 / 藤木直人 / 加賀まりこ


★★★★☆ [90点]「ありえないっつ~の!」

ストーリーは原作者が考えたものではないんでしょうね。なんだか無理すぎると言うか突っ込みどころは万歳だったもんね。

でも出演者が粒ぞろいだし、北大路欣也やら加賀まり子やらの大御所、EXILEのアキラさん(?)もかっこ良かったですね。

ロケもまあこれだけ脈絡のない場所をよくぞ選んだと思いつつ、映像は存分に楽しめました。



上映時間にちょこっと間に合わなくて、こそこそ屈んで入って行った瞬間、道明寺がとんでもない間違いの日本語を言ったので変な姿勢で爆笑してしまいましたよ。



かわいいなあ~若い人の恋って。

末永くお幸せに~(*^_^*)


Posted by みなづきゆう on 2008/08/23 with 映画生活
[ 2008/08/25 10:36 ] レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
ご訪問者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード