ランチと携帯の機種変更

m_200911011402154aed16578f3c3.jpg

m_200911011410334aed1849380bd.jpg

久しぶりにみんなで回転寿司に行ってきましたよ♪
5人で25皿食べたんだけど、私なんかは父ちゃんが勝手に取ってくれたものばかり食べさせられて好きなのは4皿しか食べてないよ~(T_T)
親切なつもりだろうけども、違うんだよ、男ってね~

新商品の「ハンバーグ寿司」は次女さんがハマりました。
うまいそうです。


m_200911011551584aed300e79fb1.jpg

みんなでお出かけした理由は父ちゃんの携帯が8年使っててやっと壊れたから。
はい、やっとです。
ポイントも貯まっているので現金の支出はなし。

001_20091102105151.jpg

父ちゃんのはG'zOneCA002
見た目でちゃっちゃと決めちゃいました。
見た目、大事ですね、防水だとか耐ショックだとかはおまけの機能だ、父ちゃんにとっては(。-∀-)

002_20091102105151.jpg

次女さんのも参考にどれくらいで機種変更できるのか聞いたら、たまってたポイントを使ってもまだ余るとかでmisoraというちょっと変わった携帯。
結構機能がないみたいで、割引のための対象のコンテンツが使えないとか、まあ、フィルターも掛けたし、それほど問題はないかな。
次女さんも見た目以外は考えてないみたいだしね。
こっちはある程度音楽と画像を入れたらネットは切っちゃう予定です。

長女さんも新しいの欲しいんだけど23カ月だし、ポイント使い果たしたから来年秋の修学旅行まで待ってください。
私もカメラ機能の充実したの欲しいけど贅沢はできんでね。

Mariのいろえんぴつ

気楽に書き込みしてください 

拍手する←応援ありがとうございます

応援クリックよろしくお願いしますランキング1


[ 2009/11/02 10:53 ] アイテム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
ご訪問者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード