10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-10-29 (Thu)

マイミクさんに教えていただいた本。

長男長女だから損してる事ランキングを見て、そうなんだよなあといじけている長男長女さん。
私も弟ふたりの長子長女ですが、それほど損だとは思ってもなかったですね。
末の弟が可愛がられていたとは思うけど、小さい頃から育てるのが簡単だったらしい私。
可愛がられなくても仕方ないですねえ…

一人っ子だった1年半の間は唯一無二の存在だったわけだし、そう、一人っ子でいられたのは私だけなんだもんね。
全然覚えてないけど( ̄▽ ̄;)

Mariのいろえんぴつ

気楽に書き込みしてください 

拍手する←応援ありがとうございます

応援クリックよろしくお願いしますランキング1


| レビュー | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する