仔猫治療中

s_200910271338144ae679369f2a0-1.jpg

仔猫は女の子だと思ってたらよく見たら男の子でした。
なんとフードつきの猫トイレが大好きで、行方不明になると必ずトイレの中で熟睡。
ちょっとクチャイなり(T_T)

昨日の朝、頭に3×4cmくらいもあるでかいこぶができててお熱も。
獣医さんに行く暇とお金がなくて思案の末、開業の牛の獣医さんに指示をもらって、牛用の抗生物質を、少~~~しの量を薄~~~くして、私が注射しました!

熱は下がったみたいだけど、まだ走りまわるほどの元気はなく1日中寝てます。

さてね、この間まで人間の顔を見るとぶっ飛んで逃げてたこの子、今は何を考えているのかなあ?
早く人間の保護を受ければよかったなあとか、お母ちゃんはどうしているのかなとか、兄弟たちのことを思っているのかなあ。

Mariのいろえんぴつ

気楽に書き込みしてください 

拍手する←応援ありがとうございます

応援クリックよろしくお願いしますランキング1



[ 2009/10/28 23:38 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
ご訪問者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード