白鳥

s-IMGP2818.jpg

002-2.jpg

001-1.jpg

裏の小麦畑とデントコーン畑に白鳥さんが飛来。
6~7羽いたけど、人間がいるのに気が付いたらそろりそろりと歩いてどんどん遠くへ行ってしまいました。
登校前で時間がなかったので残念。

くわ~くわ~って鳴いてました。
美しいですねえ~
でも落ちてるデントコーンの実を食べるのはいいけど、小麦の芽を食べちゃいやよ( ̄▽ ̄;)

Mariのいろえんぴつ

気楽に書き込みしてください 

拍手する←応援ありがとうございます

応援クリックよろしくお願いしますランキング1


[ 2009/10/20 17:01 ] 牧場日記 | TB(0) | CM(2)
おぉぉぉ~白鳥だぁ~e-451

飛来時期ですからね。本当に小麦の芽だけは食べないで欲しいですね。
[ 2009/10/20 22:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
家の周りの畑にたまに来ますね。
でもなかなか大きく撮れません。
もっとでっかい望遠レンズが要るわ。
小麦の芽は無事かしら…( ̄▽ ̄;)
[ 2009/10/29 16:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
ご訪問者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード