欲しい欲しい病

s-m_20090903.jpg

靴屋さんで見つけた可愛い靴。
しかも足首のとこがゴムなので足にとってもフィットしてて履きやすいのです。
が、良いモノは良い。
お値段も良い( ̄▽ ̄;)
クリスマスプレゼントの前借りとかできませんか~

s-s_200909041039374aa06fd9928b4.jpg

晴れた日のお庭の隅。
チャチャがやれやれってなってます。

Mariのいろえんぴつ

気楽に書き込みしてください 

拍手する←応援ありがとうございます

応援クリックよろしくお願いしますランキング1



[ 2009/09/07 23:18 ] アイテム | TB(0) | CM(2)
秋物
秋冬物ってかわいいですよねぇ!
色合いといい、デザインといい。
私は一度靴箱を整理してから、靴屋さんを覗こうと思います。じゃないと同じようなタイプを買ってしまいそうで。
[ 2009/09/08 14:20 ] [ 編集 ]
Re: 秋物
夏のサンダルも今年はお気に入りを買えたのですが、これまた靴屋さんの奥さんと好みが合うので参っちゃいます。
靴そのものはあんまり持ってないので被るような事はないのですが、TPOに合ってるのとか服に合わせられるくらいはほんとは欲しいんですけどね。
[ 2009/09/11 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
ご訪問者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード