仔猫初お披露目

朝、霧雨が降ってたのでいつもは外を歩いていくんだけど、古い牛舎の中を通って本牛舎に向かいました。

びっくり!

お!?

お!?

きああああ~~~!!!

仔猫サンプル

我が家に住みついているはちわれ野良ちゃんが春頃にどうもおめでたではないかと思っていたら、いよいよ産んだらしい形跡があるのに仔猫がいなかったのです。
どこで産んだのか分からないけど、やっとお披露目にきてくれたようです。

白黒ばっかり4匹!

父ちゃんが「自分ひとりで作ったんだ」
などと言って笑ってましたが、白黒の雄の野良猫も見かけましたからね、あれがパパでしょう(〃^∇^)o_彡☆

でも野良猫だから逃げちゃって駄目ね。
抱っこできる猫が欲しいわ(^^ゞ

チャモのタップリ生牛乳

こういう猫ね。
生牛乳たっぷりのチャモでした(^∀^*)

顔怖いぞ。

Mariのいろえんぴつ

気楽に書き込みしてください 

拍手する←応援ありがとうございます

応援クリックよろしくお願いしますランキング1


[ 2009/08/17 14:40 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
ご訪問者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード