マックでDSお試し版

       

父ちゃんの小麦の仕事の「集団長手当」を一部流用(うそうそ。ちゃんとひとりで搾乳して頑張ってる報酬でもらったんだよ♪)して前から欲しかったDSソフトを買って来ました。

美文字トレーニングの方はマクドナルドの【マックでDS】をやっててお試し版をダウンロードしてやってみたら娘たちがみんなハマってしまって、漢字や書き順の勉強になると思ったんですよね。
お試し版ってのはいいですね~
DSソフトも安い買い物じゃないから試してから買えるというのは間違いがなくて良い。
前に「もじぴったん」とかいうの末っ子ちゃんに買ったのに全然わからんかったもん、あれもお試ししてたら絶対に買わなかったのに(--〆)

それ以外のコンテンツとしては落書きが面白いです。
それと美文字具合の対戦…

何で私が次女さんに勝てないのだ!!??

…大人になるとクセ字になるのかなあ?
でも一般的に見たらわりと綺麗な字を書いてるつもりはあるんだが?!
一応ペン字検定は3級だしお習字もとりあえず3段なんだけどな。

お料理全集の方はまだ見てるだけなんだけど、作ってみたいお料理いっぱいあるし、しかもどれも簡単そうなのが良い。
買い物メモとかあるみたいだし活用できるようにがんばろ~~~♪

Mariのいろえんぴつ

気楽に書き込みしてください 

拍手する←応援ありがとうございます

応援クリックよろしくお願いしますランキング1


[ 2009/08/12 23:08 ] レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
ご訪問者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード