次女さんの自転車

s-P8030214.jpg

次女さんに自転車を買いました。
長女さんは去年買ったのを通学に使ってますが、次女さんの自転車は4年生の時に24インチを買った以来。
部活も塾も日のあるうちなので自転車で自分で行ってくれれば大助かり。
行った先でも自分で移動できれば図書館でもスーパーでも学校でも行っててもらえば楽ですしね。

ずっと昔、ホームセンターで7000円くらいの自転車買いましたけどそういうのってすぐに壊れるんですよね(^^ゞ
去年長女さんの自転車を買ったのは地元の自転車屋さんで4万円弱。
やっぱりいい物はいいのです。
今日もほとんど同クラスのを買いました。
乗る距離が長いですからね、丈夫なものでなければね。

田舎なのでまだ盗難の心配が少ないのはありがたいですが、それでもないわけではないので鍵はガッチリかけますよ♪

中学校に行って通学許可のステッカーも貰って来ました。
明日の塾も部活も自転車で…って、明日からまた3日くらい雨の予報だあ…(T_T)

Mariのいろえんぴつ

気楽に書き込みしてください 

拍手する←応援ありがとうございます

応援クリックよろしくお願いしますランキング1




[ 2009/08/03 17:10 ] 子供 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
ご訪問者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード