s-IMGP2570.jpg


s-IMGP2575.jpg


s-s-IMGP2563.jpg

涼しい写真を撮ろうとしてるんですがなかなかです。
かたつむりがなんだか大量発生してるみたい( ̄▽ ̄;)

アボカドの冷製スープは簡単でおいしいですよ♪

Mariのいろえんぴつ

気楽に書き込みしてください 

拍手する←応援ありがとうございます

応援クリックよろしくお願いしますランキング1



[ 2009/07/30 15:01 ] 写真 | TB(0) | CM(2)
1枚目
カタツムリの写真がいいですね。
配置が好きです。
こういうのはセンスの問題ですよね。
僕は作品というより記録として撮ることが多いので
つい中心にしたり対象だけ大きく撮ったりするクセが抜けません^^;
[ 2009/08/09 15:49 ] [ 編集 ]
Re: 1枚目
近江屋さんようこそ<m(__)m>
私はわりと対象物はいつも端っこに行く傾向にあります。
余白に何か書こうとか企んでいるのです(^∀^*)
記録の為の写真なら中心でいかないといけませんもんね。
また時々覗かせていただきます<m(__)m>
[ 2009/08/10 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
ご訪問者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード