作り上げるセンス

IMGP2556-pola.jpg

ちょっと遅れてはいるけどoliveさんからの誕生日プレゼント。

しかしこういうすごいセンスってのは天性のモノですかね?!
いつもこのラッピングの素敵さにはたまげます。

運び屋さんの末っ子ちゃんが無神経なのであちこち折れてしまったり 、ピンチがどの位置にあったのかがわからないんだけど(^^ゞ

IMGP2559-pola.jpg

私のブログからいちばんお気に入りの写真を選んでカードを作ってくれました。
コレもセンスが良い(@_@;)

ラベルマイティのテンプレに頼ってちゃダメだねえ(^^ゞ

Mariのいろえんぴつ

気楽に書き込みしてください 

拍手する←応援ありがとうございます

応援クリックよろしくお願いしますランキング1

[ 2009/07/24 21:59 ] アイテム | TB(0) | CM(2)
無事でなにより♪
ステキに紹介してくださってありがとう☆
サプライズでまたまた子供達に
託してみました~^^
それにしても!このお写真のおかげで
めっちゃステキなカードが完成して
うれしかったです!
私もおそろいで作りました^^。
後日ブログで。
また遊びにきてくださいね。
[ 2009/07/25 09:20 ] [ 編集 ]
Re: 無事でなにより♪
いつもありがとうございます。
この写真は仕事が終わった後のほっとしたひとときの1枚なので、気持ちも出たかもしれませんね。
子供達もお母さんのおつかいを楽しんでくれるとうれしいですが、いまひとつしっかりして欲しいモノです(^^ゞ
ピンチの位置はここでいいのかしら( ̄▽ ̄;)
[ 2009/07/27 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
ご訪問者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード