09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-07-06 (Mon)
隣町のスーパーにあった本屋さんが閉店してなんと100円ショップができた。
本屋さんだけでなく、2年くらい前に潰れたCDショップと本屋さんと同時に閉店したゲームセンターの敷地も使っているのでエライ広い。
欲しい物を探すだけで大変だけど、いらんもんを見つけてしまう確率も高い。

4本線の英語のノートってなかなか売ってなくて見つけるの大変なんだけどこれもあったし、塾に使いたいって言ってたノートもちょっとかわいいのがいっぱいあって、姉ちゃんたちが喜びました。

IMGP2463.jpg

トイレの手洗いのとこに飾ろうかと思って買ってしまった(^^ゞ

でもこれはこうやってグラスに入れたままで飾っておいた方がいいかな。
トイレに飾ると末っ子ちゃんがおもちゃしそうだし、埃被るもんね~( ̄▽ ̄;)

Mariのいろえんぴつ

気楽に書き込みしてください 

拍手する←応援ありがとうございます

応援クリックよろしくお願いしますランキング1

| アイテム | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する