09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-07-02 (Thu)
s-004.jpg

長女さんのお弁当は自分で作ってねと言う話で高校生活がスタートしたのですが、ばあちゃんが「作ってやんなさい」と言うので5月ごろからは私が作っています。
朝牛舎に行く前の20分くらいで作るので冷凍食品とイエスタディワンスモアが活用されてます。
これだと春巻きと切干大根の煮物は冷凍食品であとは手作り。
鶏の甘辛煮は昨日の残り、朝作ったのはミックスベジタブルのスクランブルエッグとウインナーを焼いただけですね( ̄▽ ̄;)

ミニトマトは毎日ついてて(^^ゞもうすぐパセリも大きくなるので入りますね。

長女さんはなんでも食べてくれるので頑張り甲斐があります。

Mariのいろえんぴつ

気楽に書き込みしてください 

拍手する←応援ありがとうございます

応援クリックよろしくお願いしますランキング1


| 子供 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する