09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-06-22 (Mon)
長女さんは日曜から高校の宿泊研修に行ってます。
また雨だなあ…
この学年は小学校の修学旅行が台風の中だったし、中学の修学旅行も降ったり止んだり、中学の体育祭に至っては全部雨(順延になったのは2年の時だけ)で、いつもいつも天気には恵まれないのですね。
なにしろほんとは4月の下旬にするはずだったのが、季節はずれのインフルエンザで学年閉鎖になってしまって、この宿泊研修そのものが延期になっていたのです。

ハイキングだとか色々計画があったはずだけどどうしているのかなあ???

夕飯

朝食

昼食

ご飯の写真を送って来てくれました。
いいモノ食べてるなあ(^∀^*)
コレ全部きちんと食べたら太っちゃいそうだけど、子供の事だから全部消費するんでしょうね。
男の子じゃ足りないだろうからきっといっぱいおかわりしてそう。

みんなで楽しく活動してる写真も送って来てくれ♪

Mariのいろえんぴつ

気楽に書き込みしてください 

拍手する←応援ありがとうございます

応援クリックよろしくお願いします
ランキング1
| 子供 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する