旅の途中(長女さんからのメール)

夕闇の滝川町

旅に出ている者から途中の写真を途中で手に入れられるって便利ですよね~(^∀^*)
宿に着いた初日のお散歩の時の画像。
夕飯前のヨーグルトなど購入。
女の子3人で楽しく過ごしたらしいです。

大会の様子

2日目は公式練習ですが、携帯の電池が切れたので画像はなしで、これは男子団体戦の時のものだそうです。
男子はひとりしか行ってないので団体戦は出てないようです。
広くてきれいな会場ですね。
観戦したらおもしろかっただろうなあ・

女子団体戦、長女さん達3人はみんな初心者で、対戦校は初段の人が何人もいるので、残念ながら負けてしまったようです。
先輩と、3人合計何秒持つかで賭けたそうで、長女さんが抑え込みで負けたので時間的には稼いだから賭けには勝ったんだって、ジュースをおごってもらうって言ってました。

長女さん53kgだけど70kgの人に抑え込まれたんだって。
5年生の時もいつも寝技で負けてたよね。
あの頃はどの試合も寝技ばかりで、背負い投げとかめったの見られなかったからなあ。

明日は男女とも個人戦に入ります。
またまた相手は初段の選手。
胸を借りるつもりで頑張って、怪我だけはしないようにね。

ふーどぱーく一直線道

イチゴのソフトクリーム

今日の試合の後でみんなで食べた「ふーどぱーく一直線道」のいちごのソフトクリームだそうです。
いちごの味がしっかりあって美味しかったそうです。

Mariのいろえんぴつ

気楽に書き込みしてください 

拍手する←応援ありがとうございます

応援クリックよろしくお願いします
ランキング1


bbs.jpg
非公開BBS…PWは私の本名ローマ字で5文字ね♪
[ 2009/06/17 21:06 ] 子供 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
ご訪問者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード