10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-06-13 (Sat)


紫竹ガーデン へ行きました。
毎年誕生日はひとりでお休みをもらってますが、今年はどこかに撮影に行こうと思ってました。
5~6年前にも行った事がありますが、ゴールデンウィークでまだ何の花も咲いてなかったのです。
6月になれば結構色々咲いているかなあ、と。

たくさん撮って来たのでスライドショーで見てね♪

天気が悪かったのでホワイトバランスとか調整しなくちゃならないんだろうけど、取り説紛失中でいじり方がわからん( ̄▽ ̄;)
風景モードか、マクロモードかで撮っただけです~

1時間ほど散策して、後はネットカフェに行って昨日のブログを更新したという次第。

夜は末っ子ちゃんの2年生のPTA懇親会で楽しく過ごしました。
父ちゃんはいつも宴会に出ているので、私もたまにある楽しい企画は参加させてもらえるようになりました。
でもみんな声でかい( ̄▽ ̄;)
隣の人の声が聞こえん。
知ってる人が少なかったのでちょっと気を遣いましたが、自己紹介に「好きなタイプ」を言えとかいう事で、福山さんと妻夫木さんが人気でしたね~
後はジャニーズも少し、渋いとこで松平健さんとかも。
私が「田口です!」って言ったら「あああ~~~」って?
そのリアクションは何?

ま、なんにしてもこれからあと7年はご一緒するメンバーですんで(。-∀-)よろしくね♪

Mariのいろえんぴつ

気楽に書き込みしてください 

拍手する ランキング1 ←ぽちぽち♪

bbs.jpg
非公開BBS…PWは私の本名ローマ字で5文字ね♪
| 写真 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する