小学校運動会

IMGP2131.jpg

予定されてた6月7日はザーザー降りの雨。
6:30の連絡網で順延と聞いて、のんびり搾乳する。
でも雨の場合は国語と算数と体育ってことで、午前中授業をしてバスで帰って来ました。
次の8日月曜は薄曇りの最適なお天気。
暑くもなく少々寒いくらいで、応援には一番楽でした。

土曜日に応援の場所取りをしていたのは徒競争のスタート地点あたりと思っていたら、中学年の80mにはちょうど良かったけど、低学年の60mにはスタートの後になってしまってました( ̄▽ ̄;)
仕方ないので、徒競争の時はゴールの近くまで行ってみたら同じクラスのお母さんが3人、カメラを持って構えていたので仲間入りさせてもらって撮りました。

キットレンズの望遠55-300mmめいっぱい望遠して、段々近づくにつれピントを合わせつつ頑張ったのに、ゴール地点では先着のお友達の影になってしまってちょっとしか写らない(T_T)
しかも去年はぶっちぎりの1着だったのに、今年はプレッシャーに負けて3着。
陸上少年団の練習生かせませんでしたね~( ̄▽ ̄;)
今週末の大会は頑張ろうか(^∀^*)

前半赤組は押され気味だったけど後半は優勢になったみたいです。
低学年は午前中で終わって帰ったので、結果は明日学校に行ってみないと解らない。

赤組勝ってるといいね♪
[ 2009/06/10 15:27 ] 子供 | TB(0) | CM(2)
No title
今年は、中学校&小学校ともに延期の運動会でしたね(^_^;)
次女を連れて、どちらも行きたかったのに・・・月曜日に振り返られたら残念ながら行けませんでしたよん(-"-)

それにしても、ここぞとばかりに雨が降らなくってもいいのに・・・ねと思う私です
[ 2009/06/11 22:01 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/12 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
ご訪問者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード