09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-05-25 (Mon)
          b.jpg

IMGP1790.jpg

IMGP1813.jpg

帯広競馬場へばんえい競馬を見に行きました。
もともと行く予定でもなかったんだけど、運動会体育祭を前に娘たちの髪を切っておきましょうと美容院を予約したんだけど電話するのが遅かったので夕方からしか時間が取れなくて、昼の餌をやった後で出かけたらいい感じの時間に競馬場前に着いて、そう言えば久しぶりだよね、ってんで行ってみました。

駐車場に降りたってびっくり。
財布が入ってない!!!
入場料は15歳以上だけ100円ですから、子どもたちの持ってたお小遣いを借りて過ごしました( ̄▽ ̄;)
すんません、長女さん

IMGP1772.jpg

ばんえい競馬には女性騎手が2人いますが、佐藤希世子さんが第5レースで騎乗。
美しいですね~かっこいいですねえ~
これから応援しちゃおう!と思いました。

美容院は前髪だけなので1500円で済みましたが、買い物もできずにさっさと帰ってみると、バッグの置いてあった所に落ちてました。
重すぎて落ちたんだとか…なんちゃって( ̄▽ ̄;)

Mariのいろえんぴつ

つるのうたつるのうた
(2009/04/22)
つるの剛士中村あゆみ+TAKE+つるの剛士

商品詳細を見る


ネットのラジオで聴いたら、思ったよりも歌唱力があってびっくり。
羞恥心の3曲はiPodに入れて聴いていますが、つるのさんひとりの声は聴いてなかったんだけどね。
特に「ペガサス幻想 -PEGASUS FANTASY-」が好きです。
なにかのアニメソング???
声の出し方が水木一郎さんに似てる?!

iTunesのレビューでは原曲のイメージを壊したとか、カラオケが少々上手い人と同じだとか叩かれてもいましたが、私はそれは僻みだと思う。
正直に上手いですよ。
高音が裏返らないで出せるところはさすが俳優さんのボイストレーニングは凄いんですね。
私は元々ファルセットとかいう裏声は好きじゃないので、高音をきっちり出せる歌い手さんは好きです。

Mariのいろえんぴつ

気楽に書き込みしてください 

拍手する←応援ありがとうございます

応援クリックよろしくお願いしますランキング1
| 写真 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する