第735回「ネットカフェ、利用しますか?」

帯広にもネットカフェが私が知ってるだけで4件あります。
行った事があるのは2件です。
1件はパソコンがエライ古いし、ドリンクバーの品ぞろえも悪いしボロなのでもう行かないだろうと思います。

行きつけのネットカフェは「自遊空間」
禁煙コーナーができて、しかもそこだけは上の方に窓があり、外の光が入る構造になっているので快適です。
パソコンがまだXPだからVistaに替えてもらえるとベストなんですがね~(^∀^*)

普通の方がネットカフェを使うのはくつろぐためだと思いますが、うちの場合はADSLを使うため。
普段見られない動画をサクサク見たり、音楽を聴いたりするため。
できることなら自分のパソコンを持ち込んで写真のアップロードとか音楽のダウンロードとかさせてもらえるとありがたいので、これは一度アンケート用紙で提案してはあるんですが…。
郡部在住でISDNしか利用出来てないお客さんも結構いると思うんですよ。
パソコンを置かない部屋をひとつ用意してもらうだけで済むんです。
切に切によろしくお願いいたしたいです

フリードリンクでスープ類があるのはいいですよね~
そこそこお腹膨れるし。
平日100円ランチも充実しているし、ほんとは週1くらいで通いたいですよ(^∀^*)
私が行方不明になったら、まずここに居ると思って間違いないでしょうね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


 こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
 今日のテーマは「ネットカフェ、利用しますか?」です。

 ネットカフェ、大好きっ子の水谷です!
 最近のネットカフェは、寝ることもできますし
 シャワーを浴びることも可能なので、結構、快適ですよね。

 ネットカフェに行くと、ドリンクも飲み放題です!
 コンソメスープを飲みまくるのが、水谷にとっての贅沢です。

 ひょっとしたら、ネット...
 第735回「ネットカフェ、利用しますか?」



Mariのいろえんぴつ

気楽に書き込みしてください 

拍手する←応援ありがとうございます

応援クリックよろしくお願いしますランキング1
[ 2009/05/19 21:53 ] TBテーマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
ご訪問者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード