10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-05-17 (Sun)
red.jpg

さくらまつりに行って来ました。
お目当てはシンケンジャーショー。
ショーそのものは撮影禁止って言われたんだけど、よく考えてみたら動画はダメってことだったのかな。
携帯電話で撮ってる人は何人かいたんだけど、後でお咎めがあったのかなかったのか・・・
せっかくイチデジ持って行ったんだけどなあ。

これはサイン会のレッドさん。
サインは用意されたグラビアの用紙なんだけど、お姉さんが
「裏には主題歌の歌詞が書いてあるんですよ♪」
って言ったら、レッドさんびっくりして裏を見ていた(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
「知らなかったんですか?レッドさん」
って笑われてましたよ(*^^)v

雨が降るって予報だったけど、朝からいいお天気で、長女さんの部活へお迎えに行く時も晴れてたので洗濯物そのままで行ったら、おまつりが終わると同時くらいに降り始めました。
洗濯物はたっぷり濡れてから父ちゃんが玄関に放り込んでくれてましたとさ。

おまつりも思ったより寒いし、露店は早くに終了してしまっててちょっとつまらなかったです。
1日かけて行かなきゃだめですね~こいうのは。

s-P5160173.jpg

長女さんの学校の近くにある公園。
散歩したり木陰で読書とか良い感じの所です。
そんな余裕ないよなあ…

kabe1.jpg

サムネイル表示ですか、サイズは640ピクセルです。
スレイプニルのHPに設定してあるページに使おうかなと思って加工してみました。
フォトショップは持ってないので、ペンタブに付属してた「水彩LITE」というソフトを使って、白スプレーでぼかしただけです(^^ゞ

Mariのいろえんぴつ

気楽に書き込みしてください 

拍手する←応援ありがとうございます

応援クリックよろしくお願いしますランキング1
| 行事・イベント | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する