高校体育祭

高校

長女さんの高校の体育祭だったんですが、誰も見に来てなかったので、体育館の横からこっそり見てみたけど、なんか怪しいおばさんで写真も撮れないからすぐに帰って来ました(T_T)
もっとちゃんと競技を見たかったなあ(^^ゞ

汽車

高校のすぐ近くにある踏切にて。
1両!
バスかと思っちゃいますよね。
実家の方の名鉄も、廃線直前はこんな感じだったなあ・
ちなみにこれはディーゼルなので、地元では「汽車」と呼ばれています。
でも、蒸気機関車じゃないんだから汽車は間違いじゃないかと思うんですが?!

もうちょっといいアングルで撮りたかったですが…(^^ゞ

Mariのいろえんぴつ

気楽に書き込みしてください 

拍手する←応援ありがとうございます

応援クリックよろしくお願いしますランキング1
[ 2009/05/15 22:24 ] 子供 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
ご訪問者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード