09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-05-14 (Thu)
s-P5130148.jpg

s-P5130152.jpg

昨日は父ちゃんが会合に夜の8:00に行かなくちゃいけないからと搾乳をいつもより40分ほど早く始めました。
終わってみるとまだ空がこんなに明るい。
7:00少し前でしょうか。
時間をちゃんと見るの忘れたり( ̄▽ ̄;)

真っ暗になる前に搾乳が終わると何となく嬉しいです。
まあ、父ちゃんが早く上がってしまったので、残りの仕事が増えて私自身は帰るのが早くなったというほどでもないのですが。

此処は西側の間近に日高山脈があるので日没が多分日本一早いんじゃないかと思うんですが、お昼が長いのは好きですね。
夏至までは宵闇の美しさがたまに楽しめます。

拍手する ぽちっとな♪←ぽちっとな
com_ta1_1_20090510231100.gif
| 牧場日記 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する