お茶漬けにゆず胡椒

ゆず胡椒


お昼は疲れ果ててますので(いつもか!?)簡単に済ませるにはこれ。
インスタントのお茶漬けにいかの塩辛とか梅干しとか紫蘇昆布なんかを乗せて
これがポイントの ゆず胡椒 !

近所のスーパーにもありました。

ゆず山葵の方は普通にお寿司やお刺身でもいけますし、ゆず胡椒の方は鍋なんかにいいようです。
鍋もうちは好き嫌いが多いので、まだ試してないんだけど、どうしても食べてみたくなって
お茶漬けに使ってみたらビンゴでした。

・・・でもあんまりたくさん入れすぎると
入浴剤みたいな味になっちゃうから気をつけよう~(^^ゞ
[ 2008/04/24 15:11 ] グルメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
ご訪問者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード