09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-05-10 (Sun)
s-P5090146.jpg

昨日は次女さんのソフトテニスの大会がうちの中学校でありました。
開催校にになってたので先週からコート整備にいそがしかったようです。
結果は1回戦敗退( ̄▽ ̄;)

まあね、先週の練習試合では勝てたって自信持ったみたいだから、楽しくやっているようです。

隣町に住む従姉(長女さんと同じ年)が5年生からソフトテニスをやってて、去年全国大会に行ってるのですが、その時のペアの人が昨日いましたわ!
全然レベル違うのね(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
うちの中学校でバックハンドで打ってるのあんまり見た事ないもの。
打ち返したボールが確実にIN入ってるし。フォームもかっこいいったらありゃしない。
従姉の話では練習時間がうちより毎日2時間多いから1週間で14時間くらい多いわけ。
そりゃ~・・・すごい。

コートは4面もあるけど、練習時間が取れないからなあ…

長女さんもまた大会があったんだけど、まだまだ試合には出てないのです。
女子柔道は人口は少ないので地区予選なしで全道大会行っちゃうのですよ。無謀。
どこも同じ条件なら良いんですがどうなることやら。

拍手する ぽちっとな♪←ぽちっとな
com_ta1_1_20090510231100.gif
| 子供 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する