10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-05-07 (Thu)
熱気球

昨日は4月26日の雪で延期になってた次女さんの練習試合のため音更に行きましたが、木野の近くで熱気球を見つけました。
周りに誰もいないし、イベントでもなさそう。
十勝川温泉のホテルの名前が書いてあるから広告でしょうか???
乗ってみたいね~って皆で言ってました。

試合は3試合やって2勝もしたんだって大喜び。
いやいや、勝てるようになってたとは知りませんでしたよ(^^ゞ

午後は学校のテニスコートの整備に行くとかでまた学校まで送って、迎えに行く前に芽室で用を足して芽室公園に行ってみました。

もう?!

噴水は稼働してたけど水浴びしてる子供がいる!
確かに暖かい日だったけどいくらなんでも早いわ。
後で熱でも出してないかしら、この子たち。

s-IMGP1644.jpg

s-IMGP1658.jpg

桜は満開。
色合いが少し違うのもあり、数種類あるみたいでした。
公園内は焼き肉しながら花見をしている家族連れもあり、賑わっていました。
食べるにはかなり遅い時間だったけどね。

地域の花見は中旬だけど、その頃には桜終わってるんじゃないかなあ( ̄▽ ̄;)

Mariのいろえんぴつ

拍手する ぽちっとな♪←ぽちっとよろしく♪
| レジャー・お出かけ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する