天気不安定

いってらしゃい!


さぶい~

昨日の天気予報で5月は10日間も雨が降って、16日間晴れたということだった。
そうかな~(ーー゛)
ずっと曇りだったような。

4月はほとんど降らなかったのに5月は1/3も降ったってか。
今日の最高気温は10℃!

洗濯するのも億劫だわ…どうせ室内に干しても乾かんし。
だからと言って明日に回しても同じだろうし~

明日は末っ子ちゃんの初めての運動会だというのに予報では雨。
先週の姉ちゃんたちの体育祭のようなことになると、中学生なら頑張れって言えるけど小学生ではかわいそうなので、怪しければきっぱり中止にして欲しいなあ。
お勤めの家庭は参加できなくなると気の毒だけど…(ーー゛)

明日だけ、明日だけでいいから春よ戻って来~~~い!!!
[ 2008/05/31 22:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
ご訪問者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード