帯広動物園

IMGP1528.jpg

IMGP1529.jpg

IMGP1583.jpg

IMGP1590.jpg

001.jpg

002.jpg

IMGP1610.jpg

IMGP1571.jpg

IMGP1581.jpg

北海道帯広動物園です。
年に1度は来てますが、なぜかいつも道に迷う…(^^ゞ
普段何処に行くにも迷わない方なのですが、ここだけはどういうわけだか迷うのです。
何度も行ってるのですけどね。
ついどこかもっと近い道があるんじゃないかと思ってしまって、かえって大回りしているのです。

今日は暑かったです。
25℃くらいあったでしょうか。
動物さんたちもだれてます( ̄▽ ̄;)
一番元気だったのは しろくまさん。
絶滅危惧種が元気っていいことだわね(^∀^*)

正面出入り口の駐車場に車を置いて、私と末っ子ちゃんで車イスを借りに行きました。
駐車場からは20mくらい離れているのですが、上り坂なので、ばあちゃんたちは駐車場に待っててもらいましたら、駐車場の係のおじさんが
「障害者の人がいるんだったら言ってくれれば案内したんだよ」
ということで、車は正面出入り口のすぐ横に停めさせていただきました。

そのおじさんが長女さんのことを「兄ちゃん」って言ったので皆で大笑い(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
身長高いし肩幅あるし、服装が白Tシャツにジーパン、黒キャップだもん、兄ちゃんに見えるわな。
一人称に「俺」を使うような女子高生だもん、兄ちゃんでもいいべ(。-∀-)ニヒ♪???

子供たちは遊園地で1日券(\1500)を使って存分に遊んだし、ばあちゃんも30年ぶりくらいに動物園を満喫して大満足だったようです。
「いつ死んでも良い」とか言ってましたよ(^^ゞ

お昼はバイキングに行きましたが、動物園の中でお弁当ってのも良かったなあ。
作ってる時間ないけどね。
芝生の上の木陰でお弁当食べている家族づれたくさんいました。
平和で幸せそうな風景でした。

動物園を出たのは13:00を過ぎてましたが、その時間から駐車場に入るべく並んでいる車が20台以上いましたが、動物園の駐車場ってそんなに出入り多くないから、午前中に来て置いて良かったなあと思いましたよ。
[ 2009/05/04 13:21 ] レジャー・お出かけ | TB(0) | CM(4)
No title
動物園行ったんですねぇ^^
どんな動物がいるのかなー
北海道の動物園って広そうですよね。
写真楽しみですね♪



[ 2009/05/04 21:59 ] [ 編集 ]
Re: No title
それがそれほど広くもないのですよ(^^ゞ
帯広市営なので動物も珍しいがいるわけでもないのですが、施設は結構きれいに改築とかされているところがありました。
動物さんが元気でいれば良いのですよね。
写真ご覧くださいね~
mixiの方ではマイミクさん限定で子供たちの写真もUPしました!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1157720016&owner_id=2838892
[ 2009/05/05 13:23 ] [ 編集 ]
No title
さすが!動物の写真がナイスですね(*^^)v
[ 2009/05/06 06:24 ] [ 編集 ]
Re: No title
なかなか面白い表情が撮れましたよね。
帯広動物園、芸達者な動物さんが多いとみた(^∀^*)
[ 2009/05/07 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
ご訪問者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード