10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-05-03 (Sun)
iPodnanoを愛用していますが車の中でも聴けるアイテムとして FMトランスミッターを使ってます。
これがいきなりぶっ壊れました。
断線ではなくスイッチが入らなくなったのですが、まあ買ってから4年くらい経つし、4000円弱のものだから寿命でしょうね。
Logitec 「Made for iPod」認定 車載用FMトランスミッター(シルバー) LAT-FMi02SVLogitec 「Made for iPod」認定 車載用FMトランスミッター(シルバー) LAT-FMi02SV
(2008/12/09)
不明

商品詳細を見る


壊れた方のはシガーソケットに挿すとコントローラーがでかくてドリンクホルダーが使えなくなってしまったのですが、今度は少々きついながらもペットボトルが入る(^∀^*)
でもコントローラー部分がぶら下がることになりますんで、いじりにくいですね。
まあ最初の設定の時だけなのでどうでもいいと言えばいいのですが、四角いのがブラブラしているのは邪魔くさいです。
iPodの方にもネックストラップ付きのイヤホンなので、これもぶらぶら( ̄▽ ̄;)

カーオーディオ自体にiPodを挿し込むコネクタがついているのもあって、それだとFMラジオを通さないので音がかなりいいとか。
カーオーディオを買いかえる余裕はないなあ

つるのうたつるのうた
(2009/04/22)
つるの剛士中村あゆみ+TAKE+つるの剛士

商品詳細を見る


mixiラジオで聴いたんですが、つるのさんて歌上手いんですね。
遊助の「ひまわり」も味があって好きなんだけど、つるのさんの声はまともに聴いてなかなか。
かといって買おうとまでは思わなかったりするので(^^ゞレンタル見てきたら5月9日からTSUTAYAでレンタル開始だそうです。
iTunesStoreにもあったんだけど、レビュー賛否両論
カバーアルバムなんだけど、原曲を知っているのは「M」だけなので、私としてはオリジナルアルバムも同然。
カバーなんてやめといた方が良かったのに。
これだけの歌唱力があるならオリジナルにしても売れたと思うがな。
そしたらこんなに非難されずに済んだのにと思います。
| アイテム | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する