09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-04-30 (Thu)
つい先日雪が降ったと思ったら、今日はまた23℃もあったそうな。
仕事してても汗かきましたもん。
次女さんが風邪引いたかも…元気ないです。
熱はないので早めに休んだようで、仕事から帰ったらもう寝てました。
これすらヒジョ~~~~に珍しい事ですが…

明日は中学校は開港記念日で休み、6連休に突入、末っ子ちゃんの家庭訪問があります。
今年は末っ子ちゃんの苦手克服のために先生とガッチリタッグを組まなくては。
新任2年目の熱血先生なので、頼りにしてます(^^ゞ

中学校は遅れて風邪の流行か?ただの疲れか?

リヴリー

0430001.jpg

リヴリー、すっかりやる気が失せて、長女さんにたまに世話してもらっている程度。
今日は久しぶりにお友達の島に行ったら、物凄く可愛い髪飾りを付けてて、これまたヤミショップのアイテム。
リアルマネー320円かかります。
もう貯金もないし、いまさらお金掛けるのももったいないしなあ・

GWにはイベントも色々あるらしいけど、そろそろ手を引かなくちゃね。
| 子供 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する