部活の試合

s-IMGP1441.jpg

s-IMGP1444.jpg

次女さんのテニスの練習試合。
打ち返せるようになってたとは知りませんでした(。-∀-)ニヒ♪
身長高いだけでもかっこよく見えます。

Mariのいろえんぴつ

北海道農業のいいところは、自分の時間を自由に使えて
自分のペースで仕事ができることです!

って言ったんだよ、交流会で。

嘘こけ。

長女さんを7:23の列車に乗せて次女さんを8:30までに帯広の東の端っこの中学校まで送り届けなければなりません。
6:30搾乳終了。
6:50哺乳終了。
家にダッシュで帰ったら、長女さんのんびりとじいさんと朝食中。
あんた!7:00に出るよって言ったでしょ!

末っ子ちゃん一緒に行こうって言ったのに、やだって。
みんなと公園に行きたいの。
あ~今日はだめだわ、あちこち試合がある。
連休中にね、みんなに連絡しとくから。
てことで長女さんと次女さんだけ連れて7:03出発。

駅には先輩が待っててくれた。
お願いして見送る。
方向は同じなんだけどね。

次女さんと途中のコンビに寄って朝ごはんをむしりながら38号線をひた走り、8:10には到着。
もう来ている人がいたし、これからどうするべと思っていたらドンドン来るので出てきてしまいました。

西の端っこのネットカフェでちょっと昼寝しようかなと今日は半額だしね。

分刻みだべ!!!

Mariのいろえんぴつ

Break the Recordsp
Break the Records -by you & for you-【初回限定盤】Break the Records -by you & for you-【初回限定盤】
(2009/04/29)
KAT-TUN

商品詳細を見る
ソロがいいですね。


今日発売で昨日フラゲした人が大喜びで日記書いているのを見て知った( ̄▽ ̄;)
なんせAmazonじゃ予約できるようになったらメールってやつ、全然当てにならんもんね。
そういえばいつだっけと思っているうちに出てしまったのですね。

なかなか上出来です。
DON'TU EVER STOP他2曲、シングル出ているのは持っているので不必要なんだけど、ソロが新しいみたいだったので。

通常版の方が1曲多くて、初回限定版は写真がついてるとか。
私としては曲が多いほうがいいけど、曲はレンタルでも手に入るから、限定版の方にしました。
1曲欲しいだけでアルバム料金で借りるのバカらしいけど…(^^ゞ
レンタル開始までしばらくかかるかもしれないしね。

田中聖!
また丸刈りにしちゃったですか!?
必殺仕事人レギュラー出るって話でしたがまだ見てないのですわ。
カツラでやるって話だったのに、丸刈りしちゃったんですか!?
せっかくいい具合に伸びて来てたのになあ~
[ 2009/04/29 15:33 ] 子供 | TB(0) | CM(2)
No title
その忙しさと慌ただしさが、我がことのように感じます(~_~;)
[ 2009/04/30 22:18 ] [ 編集 ]
Re: No title
子供が大きくなると身体を育てる手間がなくなる分他で忙しくなるのですね。
しかも地域的なハンデが痛いです(T_T)
都会なら子供だって電車やバスで自力で移動できるのに…
[ 2009/05/01 15:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
ご訪問者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード