家庭訪問・中学校編

水仙?

新芽

福寿草

やっと春めいてきました。
今日は次女さんの家庭訪問、部屋の中がのだめ状態のまま片付かないのでかろうじて綺麗な玄関で…(^^ゞ

玄関ドアも冬じゅうの泥汚れで悲惨。
マイペットを使ってみたらいままで諦めていた汚れが落ちてちょっときれいになりました。
外のクモの巣をどうにかできないもんかと思いますが…(T_T)

次女さんクラス替えも特に問題なく、勉強も暗記モノが得意なので頑張っているけど、それ以外は諦めが早いのでもっと頑張らなくちゃね。
部活に張り切っているのが良い事ですねって。

イッサ&ハリー

いつも仲良しです。
おてて、いいね( ̄▽ ̄;)
[ 2009/04/24 17:35 ] 子供 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
ご訪問者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード