授業参観

20090419225923.jpg

末っ子ちゃんの授業参観でオリーブさんが気に入ってくれたペンダント。

handmade glass  Rainbow * Verre  RAINBOW☆GLASS

こちらのサイトで購入したものです。
mixiのマイミクさんなんですよね(^∀^*)
手作りだから同じシリーズのものはあっても世界にひとつ、って感じで、ここぞという時のプレゼントにも利用させてもらってます。
Rainbow * Verreさんが作品を卸しているサイトやショップの方々にあるのでサイトのリンク集からの覗いてみてください。

Mariのいろえんぴつ

今日は長女さんの高校と末っ子ちゃんの小学校の授業参観でした。
高校の授業参観なんて自分の時にはなかったし、行ってみても4人しかお母さんたち来てなくて、このままPTA総会なんて出たらエライことになりそうだから、授業を30分ほど見て、サッサと小学校へ移動してしまいました(^∀^*)
高校生の塊を見た後の小学2年生のかわいいこと。
今この不安定な天候のせいか、風邪がすごく流行っているらしく、3年生は学年閉鎖の危機です。
皆気をつけようね~

今年は初めてPTAの委員が当たりませんでした。
夜の会合に出るにはいちいち酪農ヘルパーさん頼まないと出られないからな~
しばらく無理かも知れません。

役員の皆様よろしくお願いします



待ち受け画像置き場「画楽(ガラク)」
[ 2009/04/19 22:52 ] 子供 | TB(0) | CM(2)
こんにちは~
わぁ、早速先日のペンダント紹介してくれたんですね~♪
作家さんのブログとか商品とか見ました。
とってもステキで、思わず衝動買いしそうに
なったので、いそいそと家事に専念i-201しました。

お弁当、カワイイね~♪
顔とか形成するのホント苦手なのよぉ。

弟くんは、まず小さなお弁当を上手に食べるって
ところからなので、キャラとかより食べやすさとか
美味しいとかってことに気を使わなくちゃいけないんだけど・・・。
女子はそうはいきませんi-201i-201
見た目が大事・・・・・・。

明日から。まず弟くん、弁当。

お姉ちゃんも、元気なのにお休み。
充実した時間を過ごさねば!


[ 2009/04/22 09:08 ] [ 編集 ]
NO TITLE
>オリーブさん
お返事遅れてすみません。
今日は大変お騒がせしました<m(__)m>
お弁当は頭痛いですね~
でも苦手な事があったなんて笑っちゃいました(*^^)v
可愛いお弁当は時間が勝負ですもん、早起き頑張ってくださいね~♪
[ 2009/04/25 16:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
ご訪問者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード