09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-04-19 (Sun)
20090419225923.jpg

末っ子ちゃんの授業参観でオリーブさんが気に入ってくれたペンダント。

handmade glass  Rainbow * Verre  RAINBOW☆GLASS

こちらのサイトで購入したものです。
mixiのマイミクさんなんですよね(^∀^*)
手作りだから同じシリーズのものはあっても世界にひとつ、って感じで、ここぞという時のプレゼントにも利用させてもらってます。
Rainbow * Verreさんが作品を卸しているサイトやショップの方々にあるのでサイトのリンク集からの覗いてみてください。

Mariのいろえんぴつ

今日は長女さんの高校と末っ子ちゃんの小学校の授業参観でした。
高校の授業参観なんて自分の時にはなかったし、行ってみても4人しかお母さんたち来てなくて、このままPTA総会なんて出たらエライことになりそうだから、授業を30分ほど見て、サッサと小学校へ移動してしまいました(^∀^*)
高校生の塊を見た後の小学2年生のかわいいこと。
今この不安定な天候のせいか、風邪がすごく流行っているらしく、3年生は学年閉鎖の危機です。
皆気をつけようね~

今年は初めてPTAの委員が当たりませんでした。
夜の会合に出るにはいちいち酪農ヘルパーさん頼まないと出られないからな~
しばらく無理かも知れません。

役員の皆様よろしくお願いします



待ち受け画像置き場「画楽(ガラク)」
| 子供 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する