春うらら

片手運転

末っ子ちゃんが自転車に乗れるようになってちょうど1年。
この坂を利用して、あっという間に乗れるようになったのでした。
片手運転ができるようになったよと言うので記念撮影(^∀^*)

チャチャ

チャチャです。

チャモ

チャモです。
仲良し兄妹です。

水仙の芽

積雪は完全にゼロとなり、家の横の雪捨て場の雪もなくなりました。
あとは牛舎の横は少し残っているかな。
水仙の芽が出て来ました。
いつ咲くのかな。
[ 2009/04/18 16:19 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
ご訪問者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード