久々のホルスタイン雌!

携帯から

ママが初産だったのでてこずりましたが無事、元気な子が産まれました。
2か月ぶりのホルスタインの雌。
しかもかなり元気。

この子のパパ牛で事故が続いたので父ちゃんは
「二度あることは三度ある」と不吉なことを言ってましたが
まあ、不吉なことを言うのも好きな人なのでほっといて
素直に誕生を喜びます。

今哺乳しているのがたった3頭なのでこれでほんの少し手がかかります。

それにしてもママそっくりだ…(^^ゞ

ばあちゃん牛が反芻のへったくそな奴で、
ウォーターカップをドロドロにしよったので
そういうとこは似てませんように(*'ω`人)

∞★∞======∞★∞======∞★∞======∞★∞======∞★∞======∞★∞

DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)
(2008/05/14)
KAT-TUN、亀梨和也 他

商品詳細を見る
田口ソロ最高!


DON'T U EVER STOPをず~~~っと聴いてます。
iPodで1曲リピート
田口ソロの「夏の場所」も前評判どおりいい出来です。
田口を馬鹿にしていたKAT-TUNファンもかなり見直してくれると思う!
「サムライ…」みたいなふざけたのとは違って歌上手いです。
う~ん…誰かの声に似てる気がするけど、昔の人…
KAT-TUNはたのきんとかよりうんと歌が上手いです。
ルックスどうこうよりも歌だけでも満足。

明日あたり3も届くと連絡がありました。
楽しみです。

昨日のMステの田口の衣装、笑っちゃいましたね。
もうちょっと大人っぽくしてほしかったな(^^ゞ

[ 2008/05/17 16:23 ] 牧場日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
ご訪問者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード