09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-04-07 (Tue)
仕掛け絵本
あそびにおいでよ そらまめくん (たのしいしかけえほん)あそびにおいでよ そらまめくん (たのしいしかけえほん)
(2008/07/16)
なかや みわ

商品詳細を見る


末っ子ちゃんが保育所の頃から「そらまめくん」シリーズは読み聞かせしてました。
昨日、本屋さんで見つけて衝動買いです。痛い。

絵本とは言ってもお話しが書いてあるわけではなく、キャラクターを動かして自分でRPGするわけです。
ままごとですね。
それぞれのおまめさんちに遊びに行ったり、顔を洗ったりブランコに乗ったり、末っ子ちゃんとお話を作りながら楽しんでいます。

次女さんの靴 私の靴

父ちゃんの長靴を買いに行って、こっちも衝動買い。
左が次女さんので、右が私の(^∀^*)
長女さんは学校に履いて行く靴が欲しいんだけど、どんなのを買ったらいいのか分からないので
他の人が履いているのを見てから決めましょうかと。

靴あっぷ♪

靴の箱(私のチェックの靴の方の箱)が可愛かったので、これをそらまめくんたちの片づけ箱にしましょっと(*^^)v
ベルトのクロスが真ん中じゃないとこがいいでしょ。

春ですね~(*^_^*)
| レビュー | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する