末っ子ちゃんの攻防

泥だんご職人さん♪

牛舎でビートパルプ(牛の飼料)で泥だんご遊びに興じる末っ子ちゃんのおてて。
泥だんご職人の手になってますな(^∀^*)

ほんとはもうちょっと広く撮ったんだけど、ちょっとトリミングしてみました。

あっぷ!

ちょっとアップにしてみました。
遠い目???

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

今朝9:45位の事、ばあちゃんがそろそろ甲子園が始まるかと思って
テレビのリモコンをカチャカチャやってたら、コナンが写っちゃったのです。
末っ子ちゃんの顔がパッと輝き!隣の台所にいたのに
居間のばあちゃんとこに飛んで行ってリモコンを奪取!

チャッとチャンネルをコナンに合わせて、また台所に戻って来たかと思ったら、
テレビのリモコンの受信部を写真立で塞いでいた!早技!

ばあちゃんがチャンネルを変えようとしても変わらないから、
見たら、リモコン受信部が塞がってる。

よっこらしょとどけたんだけど、末っ子ちゃんは自分の持って来た
リモコンでコナンに合わせる!ばあちゃんも変える!
この攻防はあっさりと末っ子ちゃんに軍配が上がり、
ばあちゃんは大笑いして敗北宣言。


甲子園もまだやってなかったので、諦めてコナンを見てました。
30分終わったから他のチャンネル見てたんだけど、
またちょっと変えたら後編もやってたので、ばあちゃん
「後編がやっとる!」
と言ってまた末っ子ちゃんと一緒に仲良く見てました。

久しぶりに笑いました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
[ 2009/03/31 22:41 ] 子供 | TB(0) | CM(2)
No title
こんにちは~。
末っ子ちゃん、めんこいねぇi-178
今日は皆さんに会えてうれしかったよ~。
明日からプチ旅行に行ってくるねぇ。
[ 2009/03/31 23:45 ] [ 編集 ]
Re: No title
学校ではこんなに活躍してないと思うので、お姉ちゃんが聞いたらビックリすると思いますよ(*^^)v
100円ショップはしょっちゅう行っているのに会った事は初めてなんだよね~(^^ゞ
プチ旅行楽しんできてね。
道路はもう凍ってないから一安心ですね。
[ 2009/04/02 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
ご訪問者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード