10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-03-31 (Tue)
泥だんご職人さん♪

牛舎でビートパルプ(牛の飼料)で泥だんご遊びに興じる末っ子ちゃんのおてて。
泥だんご職人の手になってますな(^∀^*)

ほんとはもうちょっと広く撮ったんだけど、ちょっとトリミングしてみました。

あっぷ!

ちょっとアップにしてみました。
遠い目???

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

今朝9:45位の事、ばあちゃんがそろそろ甲子園が始まるかと思って
テレビのリモコンをカチャカチャやってたら、コナンが写っちゃったのです。
末っ子ちゃんの顔がパッと輝き!隣の台所にいたのに
居間のばあちゃんとこに飛んで行ってリモコンを奪取!

チャッとチャンネルをコナンに合わせて、また台所に戻って来たかと思ったら、
テレビのリモコンの受信部を写真立で塞いでいた!早技!

ばあちゃんがチャンネルを変えようとしても変わらないから、
見たら、リモコン受信部が塞がってる。

よっこらしょとどけたんだけど、末っ子ちゃんは自分の持って来た
リモコンでコナンに合わせる!ばあちゃんも変える!
この攻防はあっさりと末っ子ちゃんに軍配が上がり、
ばあちゃんは大笑いして敗北宣言。


甲子園もまだやってなかったので、諦めてコナンを見てました。
30分終わったから他のチャンネル見てたんだけど、
またちょっと変えたら後編もやってたので、ばあちゃん
「後編がやっとる!」
と言ってまた末っ子ちゃんと一緒に仲良く見てました。

久しぶりに笑いました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
| 子供 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する