次女さんの関心

次女さん、また告って来た男の子からちょっかい掛けられているそう(^u^)

よりによって隣の席になってしまったんで、じ~~~っと見つめられたり
「スキスキスキスキ」って言われたりするって。

そりゃおい、からかわれてるだけだな。

「あたしもそう思うんだけどさ、そんなんうっとうしいし
 赤くなっちゃうんだよね」
「それがおもしろいんだよ。
 次女ちゃんはクラスの男の子なんか興味ないんでしょ?
 赤西さえいればいいんでしょ?

            「うん!」
guts!

なんじゃそのにぎりこぶしは(^u^)
[ 2008/05/12 08:31 ] 子供 | TB(0) | CM(2)
みなづきゆうちゃん♪初めまして☆
ペットでご一緒してる小石丸です。
ちゃん付けしちゃいまーす!
お名前、「ゆうちゃん」でもいいのでしょうか?

北海道で酪農の仕事なんですね!
牛が100頭!?しかも大家族なんて楽しそうですね~♪
これはは娘ちゃんの絵ですか?
握りこぶし、可愛いです~~(・∀・)!!
「赤西さえいればいいんでしょ?」
私も亀だけいればいいんでしょ?
って聞かれたら、ソッコー「はい!」って答えますぅぅ~(笑
・・・痛すぎる奴ですいません(;^_^A

また、遊びにきますね~♪
良かったら私ののとこへも寄ってみてくださ~いヾ(=^▽^=)ノ
[ 2008/05/12 17:19 ] [ 編集 ]
ちゃん付け大歓迎です!
この絵は久々にペンタブをインストールしたので描いてみました。
でもやっぱり手描きの方が描きやすいですね。
スキャンするのは面倒だけど、今度は手描きでいきます(^^ゞ

娘はクラスメートよりも仁くんに夢中。
学校の成績が心配です。

こちらこそよろしくお願いしますね。
[ 2008/05/13 10:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
ご訪問者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード