卒業式のあとは

通学前

「いつもバスギリギリだから今日は早く出るんだもん」
と、あんた誰?って言うようなセリフを吐いて末っ子ちゃんが
バスの時間の7分も前に玄関を出たのはこれをしたかったのも
あるのかな。

ここ2~3日の暖かさと強風で一気に解けて土が見えてきました。
でも気をつけないと水の下が氷だったりするから、
思いっ切り滑りますよ。

今日からしばらく二人だけの登校です。
[ 2009/03/16 15:42 ] 子供 | TB(0) | CM(2)
週末は天気が悪いのに週があけると
すっかり春の陽気ですよね
[ 2009/03/17 17:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
毎日ちょっとずつ暖かくなってドンドン雪が解けてますね。
入学式の頃はだいぶ過ごし易くなってるでしょうね。
今年は早めに洗濯物が外に干せるようになりそうで嬉しいです。
[ 2009/03/20 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
ご訪問者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード