春休み映画



ワルキューレ

トム・クルーズが来日しているようですね。なんか年取ったけど(^^ゞ
かっこいいのもかっこいいけど、この人の演技と人柄に昔からファンです。
ラストサムライとか宇宙戦争とかバニラスカイみたいな面白くないのもあるけど、(3つもありゃエライこっちゃか?)新作となればまず見に行きたいですね。
3月20日公開です。

レボリューショナリー・ロード

レオナルド・ディカプリオとケイト・ウィンスレットのタイタニックコンビが夫婦役で繰り広げる…
なんか聞くところによると、独身の若者が見ると結婚したくなくなるそうですね。
面白そうじゃないですか(。-∀-)
ケイトが「こんなはずじゃなかった!」って言うような事を叫んでいるのを予告で見たけど、結婚なんて夢と希望に満ち満ちたものだと初めから思ってないから、どんなんかなあ…って。
公開は1月からだったので、見に行きたくて機会をまってたんだけど、帯広で公開してないのよねえ…(ーー゛)

ベンジャミン・バトン

70歳で生まれて、年を取るごとに身体が若返っていく男の物語。
原作はすごく短い短編なんだそうで、映画の方が長いという珍しいパターン(^^ゞ
これはブラッド・ピットときたもんで、ベテランイケメン俳優の目白押しなんだわな~♪
mixiのマイミクさんがものすごく面白かったと言ってたので、これも是非見たいのです。





ところがね!
子どもたちの見たいのは ヤッターマン実写版 と プリキュアの全員集合版。

いやだあああ~・・・

次女さんと末っ子ちゃんと二人で見ておいで~
母ちゃんと長女さんは大人のを見たいよ。
1800円だからね、見たいのがなけりゃだけど、他に見たいのがある場合はあんまりくだらないのにお金使いたくないです(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
[ 2009/03/11 14:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
ご訪問者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード