10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-03-10 (Tue)
ありがとうカード

実家の母にアルバムを作って送ろうと、去年の写真を整理してたら文化祭の時の写真が出て来ました。
合唱部門と垂れ幕部門で最優秀賞を獲ったので笑顔満開。
これはなかなかいい写真だ。

ってことで、長女さんの卒業ありがとうカードを作ってみました(勝手に)
下には個人情報入れて(^^ゞなんかあったら連絡してね、とか、ひとこと手書きで書くとか。

昔高校の卒業の時にサイン帳ってみんなに書いてもらったけど、今回同じ高校に行くのは2人だけだし、こんなの配ってみても良いかな。

卒業式は13日9時からです。

桜咲く♪
「合格できるかどうか不安になってきた」
って今頃言ってる長女さん。

「柔道部に女子部員が欲しいから合格させてくれるかもよ」
って言ったら喜んでました。
ま、そんなとこだとも思うよ( ̄▽ ̄;)
桜咲く♪

昨日は虫歯の治療だったのです。
右利きだから右側って磨くの苦手になりません?
右上の一番奥、親知らずはないので、第7臼歯。
第6臼歯との間から虫歯になってました。結構深く(T_T)

麻酔もしたけど効きが悪くて、効いてくるのを待ってる間にガンガン痛くなって、追加してもらって削りました。

「私の歯ってそんなにでかいですか!?」

って言いたいくらいグリングリンしましたよ~
でもまだ外枠が残っているみたいなのでかぶせなくても大丈夫かな。

歯並びも元々悪くてですね、この歯はちょっと外を向いているのです。
だからほっぺたをよく噛むんですが、今最高に噛まれてて食べてなくても噛むんです。
腫れて傷になってるから。

歯も痛いけどほっぺたも痛い。

痛いはずの歯は1本だけなのに、下まで痛いし、鎮痛剤が倍量でないと効かないから困ってます。

----------------------------------------------------------------
ライン素材: ++花素材mayflower++

-----------------------------------------------------------------
| 子供 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する