疲労困憊してますが、気分転換には

やっぱ、イチデジ抱えて写真を撮るのが一番でしょう。
末っ子ちゃんはばあちゃんと温泉に行っちゃったし、
姉ちゃんたちと出かける気力もお金もないし…

今日の写真は640ピクセルまでの縮小なので、クリックすると拡大します♪

s-IMGP1002.jpg

横顔

あっぷ!

自分で撮ったけど、牛って結構カッコイイ(^∀^*)
別にアレいれてないんだけどね。

(*アレ…目にキラキラを入れるための小細工、何て言うんだっけ?!)

つらら

よ~~~く見ると水滴が見える…???
手前のつららにピントを合わせてからちょっとアングルをずらしました。
水滴が撮れるようになったらプロだよね~( ̄▽ ̄;)

松

玄関前の松。

昨日半分雨って感じの雪がどっかり降って、ご覧の通り地面はシャベシャベ。
コレが一気にとけると怖い事になりますよ~
1日おきくらいにパドックの寝藁を替えなくちゃならないかもしれません(T_T)

…春が怖い。。。
[ 2009/03/07 16:49 ] 写真 | TB(0) | CM(3)
NO TITLE
降りましたねぇ~~雪がどっさりと(^O^)

いいですねぇ~~一眼レフとやら
私も住宅写真をとるのに高性能で高機能なカメラ取得を
考えたことがありますが、今だ、手にしておりません(^^ゞ
[ 2009/03/08 09:26 ] [ 編集 ]
NO TITLE
こんにちは~。

わぁ~い♪写真楽しそう!!
私も絶対!カメラ買うぞぉ。

お姉ちゃん、無事受験が終わってよかった。。。
いつかわが家もそんな日が来るんだね。

最近は、20時頃子供たちを
寝かしつけるつもりが、朝まで一緒に寝る・・・・日々。
何にもできずにいますi-201
こんなに眠いってことは
春が近いのかもな。。。。


[ 2009/03/08 20:23 ] [ 編集 ]
NO TITLE
>あきしまさん
どっさり来ましたね。
今年は豊作になるそうです。

必要があったら撮影させてくださいな。
建築にも興味あるし、とにかく今は何でも撮りたいのです!

>オリーブさん
広報委員ですもんね。
運動会や学習発表会でベストポジションを取れるから役得ですよ♪
20時から寝ちゃうの?
それは羨ましい。
でも腰が痛くなりそうですね(^^ゞ
[ 2009/03/10 15:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
ご訪問者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード