10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-03-07 (Sat)
やっぱ、イチデジ抱えて写真を撮るのが一番でしょう。
末っ子ちゃんはばあちゃんと温泉に行っちゃったし、
姉ちゃんたちと出かける気力もお金もないし…

今日の写真は640ピクセルまでの縮小なので、クリックすると拡大します♪

s-IMGP1002.jpg

横顔

あっぷ!

自分で撮ったけど、牛って結構カッコイイ(^∀^*)
別にアレいれてないんだけどね。

(*アレ…目にキラキラを入れるための小細工、何て言うんだっけ?!)

つらら

よ~~~く見ると水滴が見える…???
手前のつららにピントを合わせてからちょっとアングルをずらしました。
水滴が撮れるようになったらプロだよね~( ̄▽ ̄;)

松

玄関前の松。

昨日半分雨って感じの雪がどっかり降って、ご覧の通り地面はシャベシャベ。
コレが一気にとけると怖い事になりますよ~
1日おきくらいにパドックの寝藁を替えなくちゃならないかもしれません(T_T)

…春が怖い。。。
| 写真 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する