ラッピング用品とくるみボタン

ボタンなど
授業参観でオリーブさんと会ったらこんなに頂きました。
くるみボタン色々と英字新聞とかいろいろのラッピング用品のおすそ分け(*^^)v
くるみボタンはゴムを通して末っ子ちゃんの髪飾りを作ろうと思います。
水玉のテープって、マスキングテープなんだそうです。
手芸店にあるみたい。
なんでも利用できるんだな~(^◇^)すごい。

なんかプレゼントしたくなってきました(^^ゞ

末っ子ちゃんのバレンタインの彼のおうちを教えてくれたのがオリーブさんで、 3人でおしゃべりもしたし、末っ子ちゃんに友チョコ持って来てくれた お友達のお母さんもおしゃべりしたし、姉ちゃんたちのクラスよりお友達がたくさんできて最年長なんだけど 結構楽しい(^∀^*)
[ 2009/02/26 12:23 ] アイテム | TB(0) | CM(2)
no subject
こんにちは~。

うわぁi-178またまた
こんなにステキな写真を撮ってもらって
ウレシイな。

ボタンも色々使ってみてくださいね^^。
とってもカンタンに作れるので
お茶でも飲みながら講習会しますよ~。

おねえちゃんのクラスはお母さんたちの雰囲気もすごくいいですよね。
なんか安心できます。
春から学校の役員初体験でドキドキ
だけど楽しんでがんばってみます!

ではまた会いましょう~。
[ 2009/02/26 18:06 ] [ 編集 ]
Re: no subject
イチデジのマクロではこれが精一杯なのですが、マクロレンズを使えばもっと雰囲気出ると思いますよ(^∀^*)
いつ買えるかはわかりませんけど(^^ゞ

1年生クラスはお友達がたくさんできたので楽しいです。
ヤンママ風のお母さんたちにはちょっと引いちゃうけど、楽しく役員ができるといいですね。
運動会や学習発表会では役得がありますよ♪

いつかお茶しながら講習会、ぜひしたいです。
牛乳持って行きますね(^∀^*)
[ 2009/03/04 14:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
ご訪問者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード