メルマガ発行♪


メルマガ登録・解除


 



メルマガ発信します。
初めは「なごやか会」のための連絡とか情報交換用に申請したんだけど、まだ会員さんに周知しないうちに一般の方の購読申し込みがあったので、閉鎖されたメルマガにはならなくなってしまいました。

それで、いっそのこと公開して、農家のヨメの生活をレポートしたり、これから農業を始めようという方や、農家にお嫁に来ようという女性のための情報誌になればいいなあと。
そりゃまた大仰なって感じですが、ネットが苦手な友人なんかも読んでくれるといいなあ。

ブログと何が違うかって言うと、強制的に読んでもらっちゃうことかな。
迷惑メールに振り分けられて削除っていうのもあるかもしれないけどね。

アフィリエイトや営業目的の者が多いみたいで、有料メニューの値段がハンパねえ!
数万円単位だもん!
私はお金目的じゃないからアフィリエイトもやらないし、まぐまぐからの広告以外は一切入れないつもりですが、広告だらけのメルマガってうざいよね~…
もちろん無料サービスで提供させていただきます。

★--------------------------------------------------★

小学校の授業参観に行って来ました。
来年度のPTA役員を決めましたが、立候補があったのでスムーズに決定。
低学年のうちにやってしまうのも得策ですわね。
私は学年委員以外は経験済みなので、まあ、経験のない方に優先でやっていただいても…(^∀^*)
6年生の学年委員が一番大変なのです。
末っ子ちゃんは末っ子なので((。-∀-)ニヒ♪)最後の最後でやろうかなとか企んではおりますが、広報とか写真を撮るっていう特権のある委員も魅力よね。
次女さんが6年生の時に広報やって、運動会でグランドの中を走りながら写真を撮ったので、ベストアングルで次女さんの最後の運動会のいい写真が撮れたのよね♪

高学年になってからだと長女さんや次女さんの学校の事を考えなくてよくなっているのはずなので、それからにしましょ(^∀^*)

この1年間の子供の成長ぶりはどうだったかと担任の先生に聞かれ、ひとりずつ発表したんだけど、みんな成長したって、大人になった、しっかりして来たという話もあり、学校に慣れるにつれ緊張が解けてだらけて来たという話もあり、他のお母さんの話はすごく面白かったです。

末っ子ちゃんは…ますます睡眠時間が増えまして、1日に接する時間があまりに少ない。
もっと絵本を一緒に読んだり、おしゃべりいっぱいしたいなあ。
[ 2009/02/25 23:01 ] ネット・パソコン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
ご訪問者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード